「ユーザーIDはすでに使われています。」となり新規登録できません。 NightWorksサポートチーム 2019年11月30日 07:39 更新 新規でユーザー登録(スタッフ登録を含む)を行う場合、NightWorksサービス全体でご利用のユーザーIDの重複がないようにシステム上でチェックしております。 便宜上ログイン画面を統一しておりますため、このような仕様となっております。 何卒ご了承くださいませ。 つきましては誠に恐縮ですが、他で使われていないユーザーIDを使ってご登録頂ますようお願いいたします。 ご希望のIDに数字などを絡めることで重複となりにくくなります。 関連記事 ログインするのが面倒なのですが。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。